2006/08/29

IT技術者の健康

いろいろな諸事情により、私は個人的に「IT技術者の健康」というものにも非常に興味があります。自分が経験したことを考えると、Dominoよりこちらのほうが社会的責任があるのではないかと思っているくらいです。(もちろん、Dominoに関してもこれまで通りマイペースで何か書くつもりです。)
本当はここでそのような話をしようかと思ったのですが、ブログを分けたほうがいいというアドバイスを頂いたので、別途作ってみました。こちらで健康の話をするのは最初で最後ですが、一応リンクを貼っておきます。

IT技術者の健康徒然

専門家ではありませんが、何らか社会の役に立てれば嬉しいです。

0 件のコメント: