2006/06/03

Lotus Notes on Web 2.0

こっそりと購読していたブログなのですが、codestoreで紹介もされたようですし、ここでも参考程度にご紹介してみます。

Lotus Notes on Web 2.0

私もこの手の話は好きなので、AjaxやRSSについて、時々このブログでもキーワードを並べていますが、「Lotus Notes on Web 2.0」ではもっと実践的に、Ajaxを中心に、prototype.js などスタンダードなライブラリを含む JavaScript の話が展開されているので、Web開発者の方には面白いと思います。私個人もここのアップデートを楽しみにしている人の1人です。

Dominoでなくて、何故Notesなのかというのは名前付けの問題だけと思いますが、このブログがマレーシア発だというのも、個人的には興味深いところです。

0 件のコメント: