2008/03/13

ショートカットヘルプ

最近知ったのですが、Ctrl+Shift+L で、ショートカットヘルプが右側に表示されます

パワーユーザーにはショートカットが好きな方が多いと思うのですが、そういう方にとっては眺めるだけでも楽しいと思います。(私は、ショートカット依存度はどちらかというと高いほうではありますが、それでもついついトラックポイントに甘えてます)

#F2にもショートカットが割り当てられているのですね。私は、WindowsのカスタマイズでF2はFirefoxの起動に割り当ててるので使えないのですが、そんなのもあったのかと驚きました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Notes 8 Basicでは、使えない……しかも、BodyフィールドでF2を押し続けたら、フォントサイズがとんでもないことに!!

Yusuke Murakami さんのコメント...

Kumazawaさん>
自分は8.0.1から頑張ってStandardを使うことにしました。
Notesのフォントサイズ変更、もう少しデリケートになって欲しいですよね。個人的には、Firefoxの Ctrl + のインタフェースが好きです。