2007/12/27

グループの有効期限

idea jamのサイトが好きで、基本的に全部のエントリを眺めているのですが、なんとなく以下のエントリが気になったのでご紹介しておきます。

idea jam - Group expiration

なるほど、グループ文書の有効期限とはあまり考えたことがなかったですが、需要があるものなんですね。作成が簡単ゆえに、増え続けるグループ文書に悩むケースもあると思うのですが、あらかじめ有効期限が決まっているなら、多少の改善にはなるかもしれません。
現行ではそのような標準機能はないですが、少し作りこむことで実現出来そうですし、グループ管理の考え方の1つとして参考にもなるかもしれないですね。

0 件のコメント: