2007/10/31

Idea Jam

ネタがあるようなないような最近で、すっかり更新出来ないことを反省しつつ。

わりと前から、Idea JamがDominoのBlog界隈で話題になっていたことは知っていたのですが、きちんとアクセスしていなかったのでその魅力がわかっていませんでした。

↓こんなに多くのブロガーたちの間で話題になってました
Idea Jam blog coverage

Bruce Elgortの今日のエントリを見て気がついたのですが、これは面白いですね。

私も、「こうなったらよいのになー」という案は持っているのですが、その中の1つである「プロパティボックスのリサイズ」は、早速ランキングの上のほうに来ています。

(一部のコアなユーザー層を中心となって)外部からの希望が、Web2.0的インタフェースで見える化されているのは、いろいろと微妙なところもあるのかもしれませんが、夢のある話が好きな私としては、しばらく購読してみることにします。

0 件のコメント: